そういえば中1は初めての10 to 10か

夏の間は

教える側は連日

朝10時の小学生から

中学生の終了時刻である夜10時20分まで

10 to 10状態が当たり前だったので、

今日の10 to 10もごくフツーに開始したのだが、

よく考えると中1は初めてなのだった。

昼食後は、
中1では生ハムがブームだ! 一人だけだけど。

途中ウトウトする子もいたが、

眠くなったら、あれがある!

そう、

久々の登場の

あれ、

すなわち

スタンディングデスクだ。

音読したくなったら音読部屋!

眠くなったらスタンディングデスク!

勉強するのに快適な空間が

ここ、歩実塾にはある。

初めての10 to 10、

実りあるものにしていこう!

あと4時間!!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次