思い通りにならないからって、止めちゃったらそれでおしまい!

冬休みから小学生の一部の子は、

英語は自学中心でやっている。

ともすると分かったつもりになり、

でも、身についていないという子もちらほら出てきたのは事実。

テストを返却されて、

「あれ? こんなはずでは」

そんな顔をしながらテストを受け取ること、しばし。

こういう感じのやり取りが数回続くと、

もう、分からん! やめた!!

気持ちが切れ、

成績が下落し、回復不能な可能性も大いに出てくる。

しかし、歩実塾では間違い直しをていねいにやらせ、

そのノートは提出させ、毎回チェックしている。

その甲斐あってか、

前回のテストでは、
当然、問題レベルは落としていない。

なんと満点!!!

ほらね。

努力し続けていれば、

この瞬間が来るんだよ。

自分はダメだとか決めつけ、

努力をあきらめた子には2度と訪れることはないけどね。

努力する楽しさを小学生のうちから味わいたかったら、歩実塾へ。

少数精鋭でやってますので、お問い合わせはお早めに!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次